› マンガ道 › 不幸だー

2013年07月30日

不幸だー

最近、上条さん並に不幸が続いてます、マンガ道店長です。


先週のとある日
不幸だー
出勤しようと思ったらタイヤがペタンコ。
よく見たらネジが刺さっております。
ロードサービス呼んで一苦労。

さらに同時期、自宅の扇風機のタイマーが壊れてしまった。
つけっぱなしで寝たら死ぬっちゅーの。

そして昨日、レジが故障。
さすがにレジは必要なので購入。
不幸だー
むー、余計な出費がかさむ、、、、



まぁ、そんな不幸の間にも気分転換はあるものです。
帰宅途中に花火見学
不幸だー
少し離れた所でのんびりと。
あの胸にズンとくる音がいいよね。


無駄話が長くなりましたが入荷情報
一番くじ テニスの王子様ミュージカル
B、C、D、F、ラストワン賞のポスター
タンブラー、缶バッジもたくさん入荷。
不幸だー

買取も強化してます。
査定だけでもOKなのでお気軽にお持ち下さいませー。



Posted by マンガ道 金沢店 at 17:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不幸だー
    コメント(0)