› マンガ道 › あけましておめでとうござい

2015年01月03日

あけましておめでとうござい

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


みなさま、年末年始はいかがお過ごしでしょうか?

ベルセルは1日が休館日なので、僕は実家に帰ってました。

久しぶりに帰省すると、食いきれないほどのメシが延々とでてくるんですよね。

その中で珍しいのがあったので、、、
あけましておめでとうござい
この写真はハチの焼酎漬けの本体を取り出したもの!
3センチ位あります。

余談ですが、僕の地元は「へぼ」という蜂の子を食べる習慣があるのです。

あと、近所でもらった猪肉
あけましておめでとうござい
捕れたらしいです、、、、

どんだけ田舎や!



さてさて、長くなりましたが入荷情報

コミケ商品が入荷しています

弱虫ペダル ポスター、缶バッジ、ショッパーセット
あけましておめでとうござい

ゆるゆり CD、ストラップセット、会場購入特典コースターセット
あけましておめでとうござい

すべて1点ものでございます。

ご来店お待ちしています(^-^)



Posted by マンガ道 金沢店 at 19:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あけましておめでとうござい
    コメント(0)