› マンガ道 › ライブ三昧

2015年05月10日

ライブ三昧

どうも!
ブログではお久しぶりの、マンガ道スタッフ1号です(*´ェ`*)

今日はLISAさんのライブということでビル全体が賑わっていました!!
行かれた方、怪我をせずに楽しめたでしょうか?
行かれなかった方は、次回金沢でライブがあった際は参戦できるといいですね(^o^)ノ

さてさて、ライブといえば!!
今月はなんと、OLDCODEXが北陸に上陸いたします!!
石川県は軽やかにスルー(笑)されておりますが
5/22は富山公演で5/24は福井公演です!!

参戦される方いらっしゃいますでしょうか?
スタッフ1号も、プライベートで参戦いたします!!
今から、楽しみすぎてお店のデモ機映像をOLDCODEXに変更してみました!

ライブ三昧

なかなか、ワチャっとした感じになってしまいましたが、愛だけは詰め込みました(*´ェ`*)


GWも過ぎたので、ラブライブコーナーも少しレイアウトを変えてみました!
μ’sメンバーごとにグッズを分けて、メディア関連はおとなりの棚に並べてあります!

ライブ三昧

人気故に売れてしまい、隙間が寂しく感じます(;_;)
皆さん、ラブライブグッズの買取おまちしておりますよ~!!!

乙女グッズコーナーも変更しまして、新しいグッズが入荷しております!
DYNAMIC CHORDやツキウタなど陳列しております!!
是非ご覧になってください!

ライブ三昧

新しいコーナーも制作いたしました!
刀剣乱舞グッズコーナーです!
トイプラ缶バッジは1~3弾、アニメイトカフェのアクリルキーホや缶バッジも入荷しております。
一部の商品は、ショーケースに入っておりますがご入用の方はスタッフにお声掛けください(^^)

ライブ三昧
ライブ三昧
ちなみに、スタッフ1号のお気に入り刀剣は蛍丸ちゃん、岩融、小狐丸です(ノ´∀`*)
皆、可愛いの!!


また、声優さん関連のメディア、乙女向けCD、ドラマCDその他もろもろ値段を調整いたしました!!
お手にとっていただきやすい値段になったものもありますので、
買取のついでや、お買物の最中なんかにフラっとお立ち寄りください(^^)
皆さんのご来店、お待ちしておりますよ~!!!

ではでは、今回はこの辺で失礼したいと思います!






Posted by マンガ道 金沢店 at 19:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライブ三昧
    コメント(0)