› マンガ道 › HUNTER×HUNTER 28巻発売決定

2011年05月27日

HUNTER×HUNTER 28巻発売決定

ハンター×ハンターの28巻の発売が7月4日に決定したようです。
8月に29巻の噂も、、、

自分の中でも読むの楽しみな気持ちと、
富樫、中途半端な仕事してんじゃねーバカヤローって気持ちが
まじってます。

以前、某番組で浦沢直樹が
「プロとは期限内に最高のものを仕上げること」
っ言ってたのを思い出します。
少しは見習えってね、、、、


が!間違いなく読みます。
おもろいものはおもろい。
まだ解決してない伏線が多すぎるし。


あまりに期間が空き過ぎたからもう一回読み返したいわ、とか
実はまだ読んだ事無いんですって方のために

↓ 27巻までセットあります!!
マンガ道ってだけあって、抜かりはありません!!
HUNTER×HUNTER 28巻発売決定

蟻編はちょっと話がややこしいから個人的にも読み返したい。
ちなみに、ヒソカ診断では僕は強化系です。




Posted by マンガ道 金沢店 at 19:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HUNTER×HUNTER 28巻発売決定
    コメント(0)