› マンガ道 › ろくでなしBLUES ドラマ化!?

2011年05月17日

ろくでなしBLUES ドラマ化!?

どっぱーーん

「ろくでなしBLUES」が実写でドラマ化しっちゃられりら~!
face03icon23(舌だしポーズ)


いやー、どうなんでしょう?
まぁ、ルーキーズが当たったからなんとも言えないけなー。

ろくでなしはコテコテなマンガだから
変に今風なアレンジをしてほしくないところ。

ともかく、鬼塚の悪っぷりとか最強文尊とか小兵二軍団とか、、、
期待してます!!



ろくでなしBLUES 完結セットあります。
なつかしいブルーハーツのメンバーも出てきますよ(やられ役だけど)


ろくでなしBLUES ドラマ化!?



そうそう、ふたりエッチも実写化らしい。
あかんやろーーーーー




Posted by マンガ道 金沢店 at 12:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ろくでなしBLUES ドラマ化!?
    コメント(0)