› マンガ道 › わたし、気になります!

2013年05月17日

わたし、気になります!

先日の定休日に帰省してました、マンガ道店長です。
たまには実家もいいもんやね。


と、いうわけで岐阜の戦利品。

岐阜県が舞台のアニメといえば、ひぐらしと、、、、そうアレです。
「I scream」→「ice cream」→→ 

といえば、そう「氷菓」


献血したら手に入る、「氷菓」のポスター
わたし、気になります!

あんど、クリアファイル。
わたし、気になります!

もうこの企画は終わってるので手に入れることはできません。

わたし気になりますっ!



Posted by マンガ道 金沢店 at 19:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わたし、気になります!
    コメント(0)