› マンガ道 › うたプリ 限定品

2011年10月15日

うたプリ 限定品

うたプリも最終回をむかえ、落ち着いてきましたが
今日の買取でまた盛り上がってしまいました!!


アニメイト限定ドラマCD
うたのプリンセスさま まじかるイチコ
うたプリ 限定品
例の6人が女子高生になっててんやわんやするストーリー
しかも魔法少女モノです。

ソフマップ限定 ケンカの王子様
うたプリ 限定品
アイドル時代の龍也サンの代表作。略して「ケン王」

翔ちゃんとの絡みがたまんないです。


どっちも大爆笑間違いなしです。



Posted by マンガ道 金沢店 at 19:46│Comments(2)
この記事へのコメント
今日から池袋メイトでうたプリオンリーショップが始まりますね~!!!
徹夜早朝組がヤバいと聞いていますが限定品ゲットできるよう頑張ってきます!(゜∇゜)


ミスティ買われたのかなりショックでいまだに引きずってますw
Posted by さの at 2011年10月17日 11:38
うたプリオンリーすごいですねー。
とんでもない行列の写真見ました。

ご来店の際にはぜひ感想聞かせてください。
Posted by マンガ道 金沢店マンガ道 金沢店 at 2011年10月17日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うたプリ 限定品
    コメント(2)