› マンガ道 › テレカも買っちゃうよ!

2011年09月13日

テレカも買っちゃうよ!

ブログとかツイッター見てますって言われると
めちゃくちゃ恥ずかしいマンガ道店長です。

実際、恥ずかしいこと書いてるからねー、
でも、嬉しいです。がんばります。


最近テレホンカードや図書カードの扱いも始めました。

本日入荷、レン様のテレカです。
テレカも買っちゃうよ!

レン様に一回口説かれてみたい、、、、
もし、女だったらの話よface07のんけですから。

異常にプレミアのついている
PSPソフトの限定版も入荷
テレカも買っちゃうよ!

アマゾンで2万って!やりすぎーーー
店頭ではもっと安く販売してますよ16


そして、以前ブログで募集していた
KAmiYUの初回版が入荷しました。
テレカも買っちゃうよ!

ありがとうございまーす!



Posted by マンガ道 金沢店 at 19:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テレカも買っちゃうよ!
    コメント(0)