› マンガ道 › この音が、オレを甦らせる 何度でもよ

2011年08月01日

この音が、オレを甦らせる 何度でもよ

8月となりました。
今月もマンガ道(ベルセル)は休日なしでぼんぼります。

同フロアーの「ダニーズトイ」さんのお店では8月から
新スタッフが入った模様。期待大!



昨日、一昨日とたくさんの買取ありがとうございます。
まずは、ボーカロイド
この音が、オレを甦らせる 何度でもよ
初音ミクを中心に大量入荷

品揃えは県内トップクラス 
もっとホメてくれ ふるふる87



そしてアイドルマスター
この音が、オレを甦らせる 何度でもよ
密かに店内デモ中。
くぎゅ~~~


さらに「バカとテストと召還獣」ブルーレイ全6巻
この音が、オレを甦らせる 何度でもよ

「迷い猫オーバーラン」ブルーレイ全6巻
この音が、オレを甦らせる 何度でもよ

まだまだあるけどこのへんで。





Posted by マンガ道 金沢店 at 19:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この音が、オレを甦らせる 何度でもよ
    コメント(0)