› マンガ道 › コミック › 「日常」の1ネタ スーパーウルトラグレートワンダフルやばい

2011年06月15日

「日常」の1ネタ スーパーウルトラグレートワンダフルやばい

アニメ「日常」ですごく懐かしいネタあったので、、、

ゆっこの台詞
「スーパーウルトラグレートワンダフルやばい!」

このフレーズが僕には違う意味でやばいです。
これは「燃えるお兄さん」のロッキー君の必殺技じゃないですか!

小学校の時に暗記しました。
今でも言えるもんですねー。昔覚えた事って忘れないんだね。

「日常」の1ネタ スーパーウルトラグレートワンダフルやばい

ちなみにロッキー君の「やるじゃない」って決め台詞は北斗の拳アインのパクリです。
さらに名前はロッキー羽田ってプロレスラーからきてます。

ついでにこのパンチは1秒間に50発
ケンシロウの北斗百列拳は3秒間に50発
星矢のペガサス流星拳は1秒間に100発、、、


です!!

さらにさらに燃えるお兄さんの作者は「奇面組」の新沢基栄のアシ出身、、、

です!!!



今回一部紹介したいわゆるジャンプ黄金期コミック完結でそろってます。
よく売り場で懐かしいって声聞きます。

ほとんど一点ものですがどうぞごゆっくり見に来てください。



同じカテゴリー(コミック)の記事画像
2011年 夏アニメ
おおきく振りかぶって 
西尾維新
青の、青の祓魔師
メガ盛りセットコミック
戸松遥 写真集入荷
同じカテゴリー(コミック)の記事
 2011年 夏アニメ (2011-07-07 19:57)
 おおきく振りかぶって  (2011-06-26 19:54)
 西尾維新 (2011-06-23 19:48)
 青の、青の祓魔師 (2011-06-10 19:27)
 メガ盛りセットコミック (2011-06-07 19:01)
 戸松遥 写真集入荷 (2011-06-06 19:39)

Posted by マンガ道 金沢店 at 17:35│Comments(0)コミック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「日常」の1ネタ スーパーウルトラグレートワンダフルやばい
    コメント(0)