› マンガ道 › PCゲーム › けよりな

2011年04月30日

けよりな

知ってます?「けよりな」って。

「はがない」も同じパターンなんだけど漢字抜かしてひらがなだけ読むそうな。

夜明け前より瑠璃色な→けよりな
僕は友達が少ない→はがない

当たり前なのかなー?
ちょっとお客さんとの会話でおっさんになったなーと感じた今日この頃。


女性向けPCコーナー拡大しました。
今までごちゃごちゃしてましたが見やすくなりましたよ。

PCゲームは男性向けも女性向けも強化買取してます。

もひとつ、
本日ポスターが100枚以上入荷しました。
出す場所がなくなってきたので丸めて除けてあります。
気になる方はお気軽に声かけてください。



同じカテゴリー(PCゲーム)の記事画像
わふー
パソゲー 入荷情報
スタスカ
同じカテゴリー(PCゲーム)の記事
 わふー (2011-06-28 13:19)
 パソゲー 入荷情報 (2011-05-05 19:47)
 スタスカ (2011-05-04 19:08)

Posted by マンガ道 金沢店 at 20:41│Comments(0)PCゲーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
けよりな
    コメント(0)