› マンガ道 › 中華一番!

2013年06月22日

中華一番!

炎の料理人、マンガ道店長です。

今まで使っていたフライパンのテフロンが剥げてきたので
思い切って中華鍋を買ってみました。
どうせならと、鉄製のお玉も。

中華一番!
レンジ周りが汚いのはご愛嬌。

中華鍋はどうやら空焚きという作業をが必要だそうです。

と、言う訳で作業中。
中華一番!

一時間ほど鍋をチンチンに焼き上げて
クズ野菜を炒めて
中華一番!

初料理は、鍋に油を馴染ませる意味でも「食べるラー油」
中華一番!

その日は酔っ払ってしまったのでこれで終了。


その後はというと、
麻婆豆腐、青椒肉絲、回鍋肉と中華料理が続いております。
鍋とお玉があたるカンカンって音もたまんない。

料理楽しいですね!でも食べてくれる相手が欲しいです、、、、



今週、売り場の改装をしてご迷惑をお掛けしました。
まだ細かいところはゴチャゴチャしてますが大枠は完成してます。

中華一番!

この改装で声優コーナーが2倍に広がってます!
ぜひ御覧下さいface02



Posted by マンガ道 金沢店 at 19:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中華一番!
    コメント(0)