› マンガ道 › 王国民

2012年09月02日

王国民

田村ゆかりのコンサートチケットを入手できてウハウハのマンガ道店長です。

先行販売にもれ、一般販売も取れず、辛うじてキャンセル待ちで
待機してましたが何とかゲットしましたよ!
正直、こんなに入手困難だとは思ってませんでした。

折角、ゆかりんが金沢に来るんだから行かなきゃね。

王国民デビューの日も近いface02


オススメコミック

「旦那が何を言っているかわからない件」
王国民

自分(もしくは知り合いに)がねらーだったらわかるネタ多いです。
じゃなくてもページの端に解説もあるし面白い。

オタクを自負してる方、一般人と付き合うとこんな感じですよってわかります。



Posted by マンガ道 金沢店 at 19:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
王国民
    コメント(0)