› マンガ道 › 計算どーり!

2012年08月02日

計算どーり!

お客さんから映画なのは良かったよーってよく聞きます。
早く観に行きたいっす!
この先も映画ラッシュだから見逃さないようにしないとね。


魔法少女リリカルなのは The Movie second
2回目鑑賞特典 ミニ色紙

計算どーり!


オリンピックが盛り上がってます。
なので、この漫画を読め特集第1回

計算どーり!

浦沢直樹 YAWARA

柔道ブームの火付け役!
実際も田村亮子や今監督やってる篠原とか強い選手が多かったので
柔道ってのがすごくおもしろい時代でしたね。

柔が本気で柔道をやりだしたからが面白いです。
「計算どぉーり!」ってのは今でもたまに使います(誰もわかってくれないけど)
松田さんとのやりとりがもどかしいけと、ラストは良い感じでまとめてます。

最近は海外勢に押されっぱなしだから日本頑張って欲しいです!!



Posted by マンガ道 金沢店 at 19:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
計算どーり!
    コメント(0)