› マンガ道 › てんねんおうじ

2012年06月14日

てんねんおうじ

そんなに詳しい訳じゃないけどサッカー面白いですね。
シュートシーンもいいんだけど、その前の絶妙のパスって
やつに興奮します!!
ちなみに僕のサッカー知識の殆どはウイイレです89


入荷情報

てんねんおうじ

・ラッキードッグ1
ラキド関連最初のソフトで、キャラが囚人服を着ている理由がわかる
原点の話がプレイできます。

・LUCKY HPPY LIFE
ラキドFAN DISCで人生ゲームのように話を進めていきます。
ジャンの人生を遊ぶことができます。

・ジャンのためなら世界を壊す
誘拐されてしまうジャンをCR-5総出で助けに行きます。
大砲やアイテムを駆使してジャンを救い出しましょう。


じゃんじゃん!



Posted by マンガ道 金沢店 at 19:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てんねんおうじ
    コメント(0)