› マンガ道 › ホームセンターは好きですか?

2012年06月03日

ホームセンターは好きですか?

レジ内を整理したので少し気持ちが晴れやかです。
気持よく仕事をしたいものです。


本日入荷、オススメマンガ

「ホームセンターてんこ」 全5巻
ホームセンターは好きですか?
作者が工作本当に好きなんだなーってよく分かる作品です。
僕もホームセンター、特に工具売り場は大好きなので
共感できる事多かったです。
ちなみにマイインパクトは「makita」を使用しております。

「高杉さん家のおべんとう」 最新刊5巻まで
ホームセンターは好きですか?
お弁当と人の成長がうまく融合された傑作
何度も読み返してほしいコミック
個人的にもお弁当ブームなのでおもしろいです。



Posted by マンガ道 金沢店 at 19:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホームセンターは好きですか?
    コメント(0)