› マンガ道 › 今日は何の日 ふっふー♪

2011年11月11日

今日は何の日 ふっふー♪

11月11日、11時11分って世間では騒いでいるけど
今日はもっと大事な日でしょ!?

ポッキーの日
いやいや、もっと大事な


あずにゃんの誕生日ですよ、そりゃ!

今日は何の日 ふっふー♪

今日は何の日 ふっふー♪

今日は何の日 ふっふー♪

今日は何の日 ふっふー♪

映画も公開が迫ってきてるしけいおんコーナー展開中です。

ごめんなさい、あずにゃん関連商品はもっとあったのですが
売れてしまったので画像アップできませんでした。

マンガ道は一点ものが多いので気になったら早めにゲットしてくださいね。



ついでに、お客さん情報

・霧島翔子
・月島小恋
・カミーユ
・越前南次郎
・ハヤテ
・ゾロ
も11月11日誕生日らしいです。

あと、ツイッターで蒼井そらも誕生日だって情報もあった。
あんまりお世話になってないから関係ないけど。

おめでとう、ありがとう。



Posted by マンガ道 金沢店 at 19:51│Comments(2)
この記事へのコメント
ここでアニメキャラの誕生日を挙げるとは、さすがは店長!
Posted by N谷 at 2011年11月12日 01:34
お客さんに聞いたから。

何かおもしろい情報あったらまた教えてくださいね。
Posted by マンガ道 金沢店マンガ道 金沢店 at 2011年11月13日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は何の日 ふっふー♪
    コメント(2)