› マンガ道 › らしんばんオープン

2011年10月29日

らしんばんオープン

本日、ベルセル3Fに「らしんばん」さんがオープンしました。

営業開始前からすごいお客さんの行列で!!
この調子で盛り上がっていきましょface02


そして、前から募集していたアルバイトが決定です。
たくさんのご応募ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


もうひとつ、まったく関係ないけどiPhon4s入手しました。
注文しておいたオリジナルケース、マンガ道仕様です。
らしんばんオープン


本日の入荷情報

神谷浩史サイン付ポスター
らしんばんオープン
残念ながら直筆ではありませんが

アマガミSS TBS限定ビッグタオル
絢辻さん
らしんばんオープン

キービジュアル
らしんばんオープン


他にもマジ恋グッズやスフィア関連商品がたくさん入荷しております。

ご来店お待ちしています。



Posted by マンガ道 金沢店 at 19:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らしんばんオープン
    コメント(0)