› マンガ道 › 乙女コーナー拡大

2011年10月12日

乙女コーナー拡大

iPhone4Sの予約しちゃいました。
新しいもの好きの方のマンガ道店長です。


昨日、売り場のレイアウトを大幅に変更したのでお知らせ。

拡大したのは男性声優コーナーとBL、乙女CDコーナー。
あと、乙女ゲームコーナーかな。

最近聞いて衝撃を受けた「ヘッドホン推奨」系のCDもオススメ
結構いい品揃えしてると思いますよ。


すごく分かりにくいけれども、売り場写真
乙女コーナー拡大

天井も賑やかになりました!
乙女コーナー拡大
ポスター、タペストリーがモリモリ、夢がMORIMORI


あっ、ちなみに本日でオープン7ヶ月です。
88888888888888
ありがとうございます。

これからもみなさんに喜んでもらえたり、来て楽しいお店にしていきますので
よろしくお願いします。



Posted by マンガ道 金沢店 at 19:42│Comments(2)
この記事へのコメント
乙女ゲ拡大キターーーーーーーーーーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

つぎ来たらまんべんなく見てみます!!
あと下野と梶のミスティの公録DVDがまさかのプレミアで衝撃受けました……!!!!!!!!!!!!!!!


ダミーヘッドマイクが使われてるドラマCDは人前じゃ聞いてられないです(笑)
Posted by さの at 2011年10月12日 22:38
「Radio Misty」本日、朝一で売れました。
そのお客さんずっど探していたそうで喜んでいましたよ。
下野さん、梶さん、さすがです!!

商品の位置もガラッと変更したので
ちょっと探しにくいかもですが、
ご来店お待ちしています。
Posted by マンガ道 金沢店マンガ道 金沢店 at 2011年10月13日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乙女コーナー拡大
    コメント(2)