› マンガ道 › ぼんぼって!

2011年10月08日

ぼんぼって!

三連休に向けて売り場の改装をしてました。
どうにか形になったので一部紹介


新作コーナーとジャンプグッズ。
奥には女性向けグッズコーナー
ぼんぼって!
網を狭いのに変えたのですっきりしました。

けいおんコーナー
ぼんぼって!
深夜枠でけいおん1期再放送中です。

5人そろった珍しい限定Tシャツやローソン当選品のTシャツなど
お宝も揃っております。

ただ、声優さんの例のニュースが、、、、、、




明日はぼんぼり祭りですが残念ながら一人で店やってるので行けません。

現地で売っているポスターやクリアファイル買取します。
ここだけの話、定価超えで買取するからよろしくです。

土産話だけでも歓迎ですよface02



Posted by マンガ道 金沢店 at 19:20│Comments(2)
この記事へのコメント
先日、というかよくお世話になってるやつです(^^)=3

いろは参加してきます!
サイン会当選したので楽しみです!

そして帰ってきたらエヴァ等買い取りしてもらおうと思ってます(笑)
Posted by さの at 2011年10月08日 19:27
明日は休みなので、友達と湯涌に遊びに行ってきます


写真撮ってきますよ♪
店長さん、ぼんぼって下さい(^O^)/



さのさん> サイン会羨ましいですY(>_<、)Y
Posted by N谷 at 2011年10月08日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぼんぼって!
    コメント(2)