› マンガ道 › 新しいコーナーができました。

2011年09月09日

新しいコーナーができました。

いい商品がたっぷり入ってきてるのですが
なかなかブログまで手が回っていないマンガミチです。

裏ルートでショーケースが2台手に入ったので新コーナー作りました。


まずは当店ゴリ押し中の声優コーナー
新しいコーナーができました。

ライブ会場限定品や初回のCDが入荷しております。
新しいコーナーができました。
写真集なんかもあります。



次に限定コミックコーナー
新しいコーナーができました。

買取強化しているG'sフェスティバルや
初回特典付コミック、映画館限定などなど
新しいコーナーができました。

まだまだ、買取するからねー。
どんどんもってきてちょうだい。


乙女、BL系CDの紹介はまた次回。
かなり揃ってきたので近日売り場拡大予定です。お楽しみに。




Posted by マンガ道 金沢店 at 18:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しいコーナーができました。
    コメント(0)