› マンガ道 › あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

2011年07月27日

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

タイトル長っ!
あの花入荷です。

石川県ではTV放送してないのでノーチェックですが、
友達の話だと最終回めっちゃ泣けるそうです。
涙などとうの昔に枯れ果ててるはずなのに。

アニヲタじゃない友達も最終回だけみて泣いたそうですよ。

すごく気になる作品のひとつですね。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

CDはどちらも初回限定版。
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。


石川県!もっとアニメやってくれ!



Posted by マンガ道 金沢店 at 20:00│Comments(1)
この記事へのコメント
あの花を最近見てます。石川もアニメ増やして欲しいY(>_<、)Y
Posted by N谷 at 2011年08月02日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
    コメント(1)