› マンガ道 › 八神はやて 枕カバー入荷

2011年07月19日

八神はやて 枕カバー入荷

マンガ道ができてから韓流ショップに続いて新たにお店がオープンしました。

7月16日にベルセルの3Fにオープンしたメイド喫茶、
Camelot( キャメロット)さんが非常に気になってます。
店を一人で切り盛りしてるから行きたくても行けないけど、、、 残念!


一昨日、あずにゃんの枕カバーがお嫁に行ってしまいましたが
新たな子がマンガ道に来ました。
魔法少女リリカルなのはより「八神はやて」ちゃんです。

八神はやて 枕カバー入荷



例によってこの下は見せられませんface03
ちょっとね、あの、、、浴衣がね、、、はだけっちゃてるので、、、

あっ!リインのが見えてしまってる!まっいっか。

ちなみに裏は白い水着バージョンです。



Posted by マンガ道 金沢店 at 19:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八神はやて 枕カバー入荷
    コメント(0)