› マンガ道 › コミック › 2011年 夏アニメ

2011年07月07日

2011年 夏アニメ

そろそろ夏アニメが始まってるようです。

石川県ではアニメ放送が少ないからアレだけど。

そんな石川でも原作は読める!!

2011年 夏アニメ

マンガ道では夏アニメ原作大量入荷です。
ちょっと分かりにくいけど「神様のメモ帳」や「まよチキ!」
俺妹の伏見ひろゆき新作「R-15」など盛りだくさん。
お得なセットもあるので見に来てくださいね。



まだホームページ変えていませんが
ヤフーオークションにマンガ道より出品しています。
近いうちになんとかしますがIDはthfor0808です。
気になる方はどうぞ。店頭に出し切れないもの出品してます。


アマゾンマーケットプレイスにも出品中です。
こっちは初めてだから手探りでやってます。
出品してるの検索できるのかなー?
わかんないから詳しい人いたら教えてください。




同じカテゴリー(コミック)の記事画像
おおきく振りかぶって 
西尾維新
「日常」の1ネタ スーパーウルトラグレートワンダフルやばい
青の、青の祓魔師
メガ盛りセットコミック
戸松遥 写真集入荷
同じカテゴリー(コミック)の記事
 おおきく振りかぶって  (2011-06-26 19:54)
 西尾維新 (2011-06-23 19:48)
 「日常」の1ネタ スーパーウルトラグレートワンダフルやばい (2011-06-15 17:35)
 青の、青の祓魔師 (2011-06-10 19:27)
 メガ盛りセットコミック (2011-06-07 19:01)
 戸松遥 写真集入荷 (2011-06-06 19:39)

Posted by マンガ道 金沢店 at 19:57│Comments(0)コミック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011年 夏アニメ
    コメント(0)