› マンガ道 › 初音ミク 限定PSP 入荷

2011年06月11日

初音ミク 限定PSP 入荷

PSP本体入荷です。
しかも初音ミクの限定モデル!!


初音ミク 限定PSP 入荷


内容物は
・Project DIVA 2nd ソフト
・オリジナルポーチ
・オリジナルストラップ
・オリジナルクロス
と盛りだくさん。


写真だと少し分かりにくいけど限定カラーで
本体裏にはミクのシルエットがface05

さらにこの商品が未開封ときています。
状態は最高です。どーですか、お客さん!!



関係ないけどうちの母親の名前も「ハツネ」です(マジ話ね)
当の本人はミクのミの字も知らないと思うけど、、、



ちょうどブロクを書いている最中にBL系パソゲーが入ってきました。
画像はエグイのがあるのでタイトルだけ。

・修行旅行 古都迷走地図
・学園Prince
・薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
・STAMP OUT
・月ノ光 太陽の影
・冤罪
・比翼は愛薊(あざみ)の彼方へ 未了の因

中にはプレミアついてるのもありました。
緑川光や下野絋や谷山紀章なんかもでてます。
かなりアツいっす!




Posted by マンガ道 金沢店 at 19:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初音ミク 限定PSP 入荷
    コメント(0)