› マンガ道 › DVD › 攻殻機動隊 入荷!!

2011年05月13日

攻殻機動隊 入荷!!

名古屋・清水口の美宝堂が倒産して少なからずショックを受けてます。
CMのあの小さい子が大きくなるの見守ってたのに、、、
(すんません、地元のローカルネタです)



現在公開中『攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY 3D』

もともと映像はすごいけど今回3Dだって!
公式HPみたけどかなりの気合はいってます。
(まだ3Dデビューしてないので個人的にもめっさ気になります)

映画見る前に前作のチェックをお忘れなく。
マンガ道にて取り扱い中

攻殻機動隊 入荷!!


もちろん関連商品は高価買取です。





同じカテゴリー(DVD)の記事画像
花咲くいろはDVD 入荷しました
らき☆すた
新作入荷
魔法の呪文はリリカルなの?
恋姫無双
ヘタリア 入荷
同じカテゴリー(DVD)の記事
 花咲くいろはDVD 入荷しました (2011-08-04 18:46)
 らき☆すた (2011-06-02 19:55)
 新作入荷 (2011-05-25 19:36)
 魔法の呪文はリリカルなの? (2011-05-16 17:41)
 恋姫無双 (2011-05-15 19:52)
 ヘタリア 入荷 (2011-05-08 19:52)

Posted by マンガ道 金沢店 at 19:27│Comments(0)DVD
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
攻殻機動隊 入荷!!
    コメント(0)