› マンガ道 › コミック › 俺の妹が

2011年05月10日

俺の妹が

俺妹14話のネット配信が今日までです。
もう見ましたか?

あれはあかんわ。黒猫好きになっちゃうって。


そして、ライトノベル
「俺の妹がこんなにかわいいわけがない」8巻
の発売の日となりました。
もう7巻がでてから半年も経つんですねー。

7巻の終わり方が終わり方だけに非常に気になるところ。
ネタバレ含むので詳しくは書きません。
恋愛編クライマックスとの事ですがどーなる?


俺妹8巻 数量限定で400円買取します。



同じカテゴリー(コミック)の記事画像
2011年 夏アニメ
おおきく振りかぶって 
西尾維新
「日常」の1ネタ スーパーウルトラグレートワンダフルやばい
青の、青の祓魔師
メガ盛りセットコミック
同じカテゴリー(コミック)の記事
 2011年 夏アニメ (2011-07-07 19:57)
 おおきく振りかぶって  (2011-06-26 19:54)
 西尾維新 (2011-06-23 19:48)
 「日常」の1ネタ スーパーウルトラグレートワンダフルやばい (2011-06-15 17:35)
 青の、青の祓魔師 (2011-06-10 19:27)
 メガ盛りセットコミック (2011-06-07 19:01)

Posted by マンガ道 金沢店 at 10:57│Comments(0)コミック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
俺の妹が
    コメント(0)