› マンガ道 › コミック › ベストバウトは木村vs間柴戦

2011年05月08日

ベストバウトは木村vs間柴戦

久々にボクシングを見ましたが、やっぱり興奮しますね。

個人的にボクシングマンガ読みたくなったので一部紹介します。



おすすめ撲針愚マンガ

・はじめの一歩  最新刊までセットあります。
 このマンガは脇役も主人公です。
 試合もアツいし試合以外でもおもしろいです。

・リングにかけろ 完結セットあります
 はっきりいってギャグマンガです。
 必殺技要素大きすぎ。実は今期のアニメらしい。

・がんばれ元気 完結セットあります
 小山ゆうの名作。本当に元気になれます。

・あしたのジョー 完結セットあります。
 僕の一番好きなマンガ。アニメも最高
 


他にろくでなしや男塾なんかもちらほら。 
あー、書いてたらもういちど読み返したくなってきたーーーー。



同じカテゴリー(コミック)の記事画像
2011年 夏アニメ
おおきく振りかぶって 
西尾維新
「日常」の1ネタ スーパーウルトラグレートワンダフルやばい
青の、青の祓魔師
メガ盛りセットコミック
同じカテゴリー(コミック)の記事
 2011年 夏アニメ (2011-07-07 19:57)
 おおきく振りかぶって  (2011-06-26 19:54)
 西尾維新 (2011-06-23 19:48)
 「日常」の1ネタ スーパーウルトラグレートワンダフルやばい (2011-06-15 17:35)
 青の、青の祓魔師 (2011-06-10 19:27)
 メガ盛りセットコミック (2011-06-07 19:01)

Posted by マンガ道 金沢店 at 12:05│Comments(0)コミック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベストバウトは木村vs間柴戦
    コメント(0)