› マンガ道 › まどマギのフィルム紹介

2013年11月28日

まどマギのフィルム紹介

先日、ねんどろいど「田村ゆかり」が3体届いてヒャッホー中、マンガ道店長です。
なんと、初めて買ったねんどろいどがこのゆかりんなのです。
はははっ。



ツイッターでもちょいちょい公開してましたが
まどか☆マギカの来場者特典フィルムの種類が揃ってきたのでご紹介。


まどか&絢子 洗顔中です。
ちなみにお母さんは結構タイプだったりする。
まどマギのフィルム紹介

背景 その1
まどマギのフィルム紹介

背景かと思いきや、ラストのコマに「べべ」がいます。
まどマギのフィルム紹介

背景かと思いきや、真ん中辺りで杏子とさやかが飛んでるの
まどマギのフィルム紹介

ど真ん中に杏子がいるのだよ。
まどマギのフィルム紹介

前半のヤマ場のひとつ 公園のシーン直前
わかりにくいけど、まどかとほむらが両端にいます。
まどマギのフィルム紹介

見上げまどか
まどマギのフィルム紹介

キタコレ アルティメットまどか
あのシーンの直前です。
まどマギのフィルム紹介

仁美ちゃん
まどマギのフィルム紹介

ほむほむ 寝んね中
まどマギのフィルム紹介

ほむほむ 電話中
まどマギのフィルム紹介

マジカルバナナ中のマミさん
まどマギのフィルム紹介

以上でーす
まどマギのフィルム紹介


引き続きまどマギの劇場グッズ高価買取してます。
来場者特典の色紙は1,000円買取
フィルムはキャラが写っていれば最低500円から
査定だけでも歓迎です。一度お持ち下さい



Posted by マンガ道 金沢店 at 18:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まどマギのフィルム紹介
    コメント(0)