› マンガ道 › ぼんぼり報告

2013年10月13日

ぼんぼり報告

昨日ぼんぼってきました、マンガ道店長です。
といってもお店もあったのでnano.RIPEのライブのみの参加ですけど。

ライブ最高でした。
抽選で当選した方が500人くらいかな、集まっていて
僕はギリギリに到着したので後ろのほうで参加。

さて、予定時間の2時半になってみなさんステージに登場!
一曲目から「影踏み」きみコさんのアカペラでスタート。
背中ゾワっとしましたよ。

そこから約1時間ちょい。
ラストの曲ではクラムボンのミトさんがゲスト参加!

最後もめっちゃ盛り上がり最高!気持よかった!!

来年も是非行きたいですね\(^o^)/


入荷情報
進撃の巨人 エレン クリアポスター 
ぼんぼり報告
ゲームセンター景品なので普通には売ってません。

アイドルマスター CDが大量に入荷しました。
分かりにくいですがこの列全部アイマスです。
ぼんぼり報告
初期の頃のも含め100枚以上はあるのできっとお目当てのCDが見つかるはず。



Posted by マンガ道 金沢店 at 19:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぼんぼり報告
    コメント(0)